村上巴は反ヤクザ・任侠映画オタク説

村上巴は反ヤクザ・任侠映画オタク説

2017-08-29 12:22

これから設定変更… というか「最初からそういう設定だったことになる」と想像しているよ!

なんで

  • まず「ヤクザの娘」という設定自体は別に問題ないよ (ピンドラの方がよっぽどすごいよ)
  • でも「筋者を侍らせて利益を受けている」みたいな構図が… あれはよろしくないよ
  • とにかく黒服を非ヤクザのギャグ要員にしないと始まらないよ

「土建屋」

  • 単なる土建屋だから問題ないっていうけど、その説明が正に問題だよ!
  • 「土建屋」がスポンサーやってるテレビ局で土建屋=ヤクザの隠れ蓑みたいな表現はいかにもマズイよ
  • これまでの描写だと、控えめに言っても暴力団関係者と解釈される可能性が高いよ

じゃあどうする

  • 仁美と蘭子とこころ (バンドリ) の合わせ技になると思うよ

    • 地元で撮影された任侠映画を見まくったからヤクザに詳しいよ。ヤクザじゃないよ。
    • 便利なツールとして言い回しを真似しているだけだよ。ヤクザじゃないよ。
    • 黒服さんは実家が派遣してくるコスプレギャグ要員だよ。ヤクザじゃないよ。

まじで反社会的勢力はシャレにならないので、そういうことになると思うよ!

椎茸

author 椎茸

エリンギを亡き者にするべくインターネットを駆使する、ハラタケ目キシメジ科に分類される比奈P。食用には適さない。